電話 熊本県上天草市松島町阿村5650-2 

2015年07月05日 魚釣り

当館のロビーにて こちら掲示板の方も貼り付けしております(^3^) ぜひ、天草渚亭にお越しの際は ご覧くださいませ。 又、ご宿泊されて釣り上げられたお魚は すぐ掲示板の... [すべて見る]

2015年07月05日 魚釣り

最後になりましたが 最後までご覧いただけますと本当嬉しいです。 こちらは、6月15日ご宿泊の中村様です(w^^w) もう本当嬉しそうでした(>3 しかもメッチャ仲良しでした(^3... [すべて見る]

2015年07月05日 魚釣り

連続更新申し訳ございません(> こちらは6月13日ご宿泊のお客様が釣られました(^v^) し・か・も10才の女の子(ななみちゃん)⇐歳間違ってたら申し訳ございません。 ご夕食の後に釣... [すべて見る]

2015年07月05日 魚釣り

タイトル通り大変お待たせしました。 5月21日ご宿泊されました中園様が 釣り上げられました(^3^) チェックINされてからは中々釣れませんと言われてましたが 翌日朝早くにロビーからデ... [すべて見る]

TOPへ

通信中です...しばらくお待ち下さい